アクセスカウンタ

あれこれダイヤリー

プロフィール

ブログ名
あれこれダイヤリー
ブログ紹介
自転車通勤と徒歩通勤、その他最近では絵を描いています。
そんな色んな出来事を綴っていきます。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
やしろ
さて、市展の作品 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/04/09 21:00
出品に向けて
おはようございます! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/04/06 08:18
新しいキャンバス
新しいキャンバス 先日、会社の近くで良い題材を見つけました さっそく、描きたいと思います ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/10/30 20:22
祠再投稿
祠再投稿 昨日載せた画像ですが ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/10/22 10:40
祠が完成
祠が完成 ちょっと前から描いていた絵がやっと完成しました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/10/21 23:06
これはどうしよう?
これはどうしよう? 先日から、膝の治療をしています ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/10/19 08:21
80号に色を塗ってみた
80号に色を塗ってみた デッサンが終わって、 いよいよ色を塗り始める ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/10/16 22:56
一枚完成にしました
一枚完成にしました 描いていた絵が完成しました! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/10/14 08:56
80号にデッサン
80号にデッサン まずは、今描いている絵ですが ほぼ出来ました でも、もう少し調子を整える必要があるかな? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/10/10 08:29
気が付けば1ヶ月
気が付けば1ヶ月 今描いている絵ですが。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/10/08 11:15
相変わらず
相変わらず 今朝は、寒いくらいです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/10/04 11:32
面相筆と絵の具
面相筆と絵の具 どうしても欲しくなった面相筆 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/10/04 08:25
面相筆
おはようございます! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/09/30 11:12
少しずつですが
少しずつですが “少しずつ”と書いてちょっと待て? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/09/29 11:58
少しづつ
少しづつ 今日も少し描き進みました 毎日少しづつです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/09/28 10:33
想いとは裏腹に
想いとは裏腹に 会社に行くまでの短い時間に絵を描いています ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/09/27 11:28
時間の使い方
おはようございます! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/09/26 12:00
5周年
おはようございます! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/09/21 08:09
ここに来て
昨日から天気は下り坂 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/09/17 10:36
色って難しい
今、絵を描いてます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/09/15 10:59

続きを見る

トップへ

月別リンク

あれこれダイヤリー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる