あれこれダイヤリー

アクセスカウンタ

zoom RSS 最近の走り

<<   作成日時 : 2006/10/27 23:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日の夜降った雨は何とか上がっている。
画像

気温は15℃くらいではあるが、そんなに寒さは感じないのは慣れたせいなのか?
改めて、人間の適応能力を感じますよ。
しかし、やっぱり手先と、最近感じている頭の冷たさはどうしようもない感じがするんだな。
帽子を考えなくては・・・。

昨日あんなに目立っていた「タンポポもどき」は、なぜかかなり目を凝らさなくては見えない。 天気の具合やら何やらで、見え方が全然違うようだ・・・今まで発見できなかったのはこのためなのかぁ?
「ふしあな」説を軽く否定しま〜す。

最近の自転車通勤ですが、走りが変わってきました。
体力が付いて軽快に走っているっと思いきや、以前よりゆっくりと走るようになりましたね。
それには、理由が・・・。
画像

※モノクロだけどすごく古くはありませんょ(^_^;
これは、私が輝いていた頃です。 

こんな事していたもんだから、つい自転車に乗るとビュンビュン走ってしまうんですよ。
だからねッ、始めに自転車通勤する時は、ゆっくり走る努力をずいぶんしたんだけど、やっぱりついついやっちゃうんです。
始めの思いとは裏腹に、何分で着いた〜ジャジャ〜ン新記録ぅヽ(´▽`)/な〜んてねッ(^^ゞ
でも最近は、少しづつ脳が言うことを聞くようになってきたんです。

blogやるようになってからか・・・なんか、ゆっくり走って色んなもん発見したり、変化を感じたりと、違う楽しみが出来てきたんですよ。
なんかね、つい急いでしまう・・・っていうか、急がされる世の中だもの、ゆっくり進むのも良いじゃないかぃ?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
自転車競技をされていたのですか?すごいです。
高校時代に自転車部というのがありました。友だちが入っていたんだけど、競技場で走ろうとすると、転ぶんだよと話してくれてびっくりしたことがありました。
そのあと、競技場を見て納得しました。

すごい体力と脚力のいるスポーツですよね。すご〜い!!
kana
2006/10/28 08:17
kanaさんこんにちは。
コメントを見て嬉しかった事があります。
それはね、自転車競技といってくれた事なんですよね、たいがいの人は、競輪やってたの?ッて言われるからなぁ・・・自転車=競輪と考えている人がまだまだたくさんおられます。
今回も、そんな反応を心配していましたが・・・。
そういう意味では、まだまだマイナーなのか?
すごい体力は必要ですが、今はありません・・・(^^ゞあしからず。
ユンミン
2006/10/28 08:37

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
最近の走り あれこれダイヤリー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる