あれこれダイヤリー

アクセスカウンタ

zoom RSS 地球にとっては良いのだけど、、、

<<   作成日時 : 2009/01/08 22:45   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 4

今日のような日を小春日和というのか?暖かい。
正確には、11月ごろの天気を言うのだけれど、それくらい良い天気でした。

昨年の後半から景気が落ち込んで、あらゆる物が物余り状態になっています。
一番顕著に現れたのが、車ですね。

つい1年前は、景気の良かった東海地方は、
車の急激な売れ行き不振で、生産調整を余儀なくされているみたいですね。
毎日のようにメディアをにぎわせています。

こちらの地域では、唯一の大きな煙突からは煙が止まったままです。

画像

某○子製紙です。
年末からずっと止まったままです。
空気が綺麗な事は良いのですが、、、、

これから先どうなるのでしょうか?
生産活動が、鈍くなるのは地球にとっては良いのですがねぇ(´ε`;)ウーン…

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
>(´ε`;)ウーン…
景気が良くないのは辛いし、環境が悪くなるのも辛いし、弱りました。
sumicchi
2009/01/09 02:20
景気が悪ければ、物を大切にするだろうし、
無駄を省くだろうし、
本当に、地球にとってはいいのだろうけど。
明日も、夫の仕事があるかどうかと不安な日々が続くのは、辛いな。
マユミ
2009/01/09 13:25
sumicchiさんへ。
 難しい問題ですねぇ、、、
上手くバランス取れないものか。
ユンミン
2009/01/09 21:08
マユミさんへ。
 今回の不景気を期に、景気が回復しても大切な物を守っていく心を忘れないようにしたいものです。
ユンミン
2009/01/09 21:10

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
地球にとっては良いのだけど、、、 あれこれダイヤリー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる