あれこれダイヤリー

アクセスカウンタ

zoom RSS 出勤=日の出

<<   作成日時 : 2007/10/04 21:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

今日は、朝晴れ間がありましたが、夕方から雨が降るかもの予報・・・。
結果的には降りませんでした。
雨が降りそうな日は、自転車で行くべきかどうかで悩むのですが、今日は思い切って自転車にしました(^^)v

家を出る時ついに、この時が来たかと言った事が・・・。
大した事ではございません!

画像

出発時刻が日の出と同じになってきました。
やぁ〜、日が短くなったもんだ。
これで、もう少しすると暗くなって来るんだなぁ・・・としみじみと思ったね。

自転車で通勤している私にとって、次第に暗い(周りが暗いからね)気持ちになってくるよ。
やはり、暑くても日が長い方が良いなぁ。
これで、冬至まではドンドン暗くなっていくんだぁ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
日の出、日の入りは確実に秋になってきたのに、朝夕もすっかり秋になってきたのに、昼間暑いの何のって・・・。

今日、昼に街に出て歩きましたが、汗がでましたよ!!日焼け止めを忘れて、半袖で歩いてしまいました・・・。失敗!!
kana
2007/10/05 20:48
kanaさんへ。
 朝晩は、本当に気温が下がってきましたね。
半袖では、寒いくらいです。
着ていく服も選ぶのが難しくなってきました。
でも、油断は禁物でしたね(^_^;
まだまだ、紫外線は強いので要注意ですよ〜ッ
ユンミン
2007/10/05 21:24
うちの主人もこちらに来てからは朝が早くなり、
冬は暗いうちに家を出て、帰るのも、もちろん暗くなってから。最初のころは悲しかったそうな。。。

さて、今から部のお手伝い〜。
3連休、主人をあてにしていたのですが、
休みがない様で、朝から子供の送り迎えやらなにやら
私一人、忙しい!
ならパソコンするな!…ですよね(^^;
生き抜き生き抜き〜♪
と言う事でもちろん、一時からの試合も観れません(泣)ではではそろそろ出かけます。
(朝から何度出は入りしている事やら:汗)
itaita
2007/10/06 12:02
↑、誤字でした!m(__)m
「息抜き」です。「生き抜き」ではありませんね。
恥ずかしい(^^;
itaita再び
2007/10/06 12:04
出勤時間は早いのですね。
私も暗いのは、気持ちも暗くなってしまう気がしていやです。
朝起きてカーテンを開けると気持ちがいいのですが、そろそろ起きてすぐはカーテンが開けられなくなってきます(泣)
となこ
2007/10/06 21:19
こんばんは。
日の出と同じ時刻に、出発ですか?
早いのですね。
sumicchi
2007/10/06 23:03
itaitaさんへ。
 朝早く出勤ご苦労様です。
出勤時間が暗くなると、やはり嫌ですよね。
しかも、帰りももちろん暗いですから、屋内での仕事の場合、陽が拝めません・・・
土曜日は、部活でしたか。
ご主人がいてくれれば、何かと助かるでしょうに・・・
実は、私も使われますので(^_^;
ユンミン
2007/10/07 09:07
となこさんへ。
 出勤時間は、6:30分に家を出ます。
食品会社なので、朝早いのは宿命みたいな物がありますね。
起床時間は、もちろん暗いのでなかなか起きる事が出来ません・・・やはり、朝起きてカーテンを開けると朝日がまぶしい季節の方がいいですよね(^^)v
ユンミン
2007/10/07 09:41
sumicchiさんへ。
 早く出るのは、長年のくせみたいな物がありますから、そんなに苦にはなりません。
ただ暗いのがね・・・。
おかげで、休日でも朝早く目覚めてしかたありません・・・歳のせいではありません(^_^;
ユンミン
2007/10/07 09:43

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
出勤=日の出 あれこれダイヤリー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる